矢清辻石吉


ワンダフルハーツDVDを見て感想を書こうと思ってたのにけっこう放置でした(汗



前の更新で画像を使いましたが、あの時にいわゆる一番(゚Д゚)ウマーな席あたりだったので、とりわけコンサートの中でも記憶に残ってる・・・というより残しておきたかったw場面だったのが懐かしいです




ここからちょっと今年のハロプロパーティ〜の内容に触れる箇所があるので、ネタバレしたくない人は飛ばしてください
(っていってもそんな見てる人いないだろうから気にしなくていいかもしれないけどw)





・好きすぎて バカみたい


ハロパの一曲目で、最近だと辻ちゃんの歌いだしが脳に焼きついてるのでちょっと違和感ありwハロパ初日を見ててDEF.DIVA本家の振り付けと変わってる部分があるな〜って思ったけど、このワンダフルハーツのときの振りと一緒でしたw



・好きになっちゃいけない人


オールフォーワンのカップリング2曲目、まさかここで聞けるとはwハロ紺だとこういう曲が聞けるのが楽しい所ですね。CDで聞いてて誰がどこのパート歌ってるのかイマイチ判別できなかったのでこうやって映像で見れるのはありがたいですw

何気に昨年の美勇伝の春紺でカップリング1曲目の『三角関係』も聞いてたなあと・・・w



・浮気なハニーパイ


ボンボンとこのダンスでいまさら気づいたんですけど、このワンダフルハーツの衣装ってアメフト?かな、番号とか防御力高そうな肩の部分とかで、そういった感じの衣装な気がするんですけど、どうなんでしょうか?wみんな気づいてたのかな



I&YOU&I&YOU&I


最初イントロ流れたときに今回の曲の中で一番びっくり・・・というか驚いたというか・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! っていう感じではなく沸々こみ上げる感動に近い感じだったかなw


梨華ちゃんが歌うメンバーにいたことも嬉しかったけど、曲が聞けてまず感動だったかなw
この曲はとりわけ思い入れ(OH!SO!RO!が懐かしい)が強いので元のメンバーで歌ってくれれば死ねるほど嬉しいんでしょうけど、それは夢にしまってあるので・・・


これはこれですばらしい「I&YOU&I&YOU&I」だったかなと、亀井ちゃんのやさしい歌声に癒されましたわw



・ウィアラw


なんかすごい久しぶりに聞いた気がして、テンションあがりました
2002年の曲なのにかセットリストにある曲が割りと最近のだったりで新鮮に聞こえましたw