天国行きのチケット

いままで何回もハズれてきた天国イベwことファンクラブイベント@パシフィックヘブンですが、今回初めて当選しました(嬉)

今回からハガキではなくてネット応募に変わったので余計に当選しずらくなったんじゃないかな〜と思ってたんですけどねw当選者にはメールが来るとのことでしたが、その前に自分で調べてみたところ『当選』の2文字が・・・




久しぶりにキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! って感じでしたw




11日の公演に当選したんですけど、前2回あったのにも申しこんでハズれてるから3度目の正直ということにしておきますw開場が18時で開演が18時半らしいのですが、仕事が定時に終わってダッシュで駆けつけてなんとか開演に間に合う計算なのがちょっと不安かな・・・整理番号若くないほうがいいけど、まあそこらへんはあきらめるとしてパシフィックへブンに行けること自体がホントに恵まれてるので楽しんできたいと思っております