当たり年


先日パシフィックのイベントに当たったと書きましたが今度は自分が当たりました、電柱に(爆)出血したうえに目のあたりが喧嘩した後みたく腫れてます(汗)


土曜日のハロ☆プロパーティ@市川の終演後、帰り道での出来事だったんですけど自分でも焦りましたわw詳しい状況を説明すると長くなるので書きませんけど、たま〜にこういうヘマをやらかすので気をつけないと・・・


今年は中野、横アリと2回連続で神席を引いてるし、まあ当たる=縁起がいいということにしておきたいと思います・・・




ネタ的にはけっこう古いんですけど、思い出したので

ネット限定販売で、いわゆるA面の曲とそのインストのみで1050円はちと高い気もしますけど、けっこうリズムも跳ねてるしサビがけっこう耳に残る感じでして、開幕戦のパフォーマンスを何回か見てたらけっこうハマりましたw



去年は娘。今年はFEF.DIVAが応援歌を担当とのことで


  



去年(05年)の開幕戦@宮城フルスタで撮った写真ですけど、ほんとにこのメンバーが絡んでくるとはw