ハロ☆プロ パーティ〜!2006 @パルテノン多摩

 


以前から行ってみたかった会場のひとつでしたが、自分が想像してた以上に会場周りが充実してて中に入るまでけっこうウロウロと・・・

特に会場脇の階段を上っていった先にある公園が広くて、ちょうど天気もよかったので芝生の上で昼寝したいくらいでしたw

昼は一人で暇だったので写真を取ったり、まだ聞いてなかったラジオを聞いて時間をつぶしておりましたw


 


あとなんかすげー建物があるな〜と思い行って見たらサンリオピューロランドがwこんなところにあったとは・・・いま自分でこの写真を見てたらガーデン(FF8)に見えてきましたww



で、肝心のコンサートですが初日ということもあってか始まるまでちょっと押した感じだったかな〜、始まってからは一曲一曲何をやるのかドキドキで初日感を味わってきましたw

個人的には聞きたかった曲をほとんどやってくれたし、衣装、ダンスが凄かったり(爆)でかなり楽しかったです
梨華ちゃんはじめメンバーが楽しそうにコンサートをやってるのがすごい伝わってきて初日ながらいいコンサートだったんじゃないかなと思いました

また機会があれば見に行きたいと思いますw