ケーブルテレビ

辻ちゃんがケーブルテレビのコミュニティチャンネルに出演とのことで、自分はちょうど見れる地域だったので見てみましたw

乾電池を使って有人飛行を!という内容の番組で辻ちゃんは冒頭の出演の後はナレーションをやっておりました
理系の自分にとってはけっこうおもしろく最初から見てたんですが、ライトシスターズとしてハローとちょっと関係ないんですけどwこの2人が

こんなところでこの2ショットがみれるなんて・・・(たぶん身内しか反応しないと思うけどw)ちょっとびっくりしたのでアップしてみました


最近辻ちゃんがテレビにけっこう出てるのでいろいろ見てるんですが、ちょっと気になってきたとか(爆)ハロ☆プロパーティが楽しみですw