全員集GOーヲタも全員?集合w


06横アリ1


06横アリ2

1/30「Hello! Project 2006 Winter〜全員集GO!〜」@横浜アリーナ

(1つ目の画像の梨華ちゃんなんかヤバイ気もするけどいいかw)


約二ヶ月ぶりに横浜アリーナへ行ってきました

知り合いのヲタのみんなもたくさんいたし、久しぶりに大きな会場でのコンサートだったので、さすがハロコンだな〜とw
なんだかんだいっても、まだまだハローの人気は健在なんじゃないかなって、こういう風景を見ると思います

あと感じたことは、トレーディングのグッズが増えたためか、露天を開いてる人が去年に比べて圧倒的に多くなってるな〜と
トレーディングはどっちかっていったら否定的というか遠慮してたんですけど、実際やると結構おもろしかったりするので、あれだけ盛況してるのもわかりますね、ただトレード間のレートでけっこう差があったりわかりづらいので公式ルールみたいのができればもっと盛り上がるかもw

会場外ではそんな感じでした

で、肝心のコンサート内容は・・・サブタイトルにもあるように全員集GOをすごい意識させてくれる内容だったんじゃないかな〜と

ステージ(回廊、サブステージ)セットしかり、ハニパイやフラッグパフォーマンスしかり人数を生かした演出が印象に残ってますね、プッチモニとかZYX(矢口抜きw)なんかもあってかなり楽しかったですw全身筋肉痛で体が痛い、特にふくらはぎがヤバイです(爆)

個人的には「愛〜スイートルーム〜」がマジでうれしかったかなw美勇伝秋紺を思い出したし、あのダンスを一緒に踊れて楽しかったです(キモw