06年横アリとかいろいろ

1月26日が一応ブログ始めてからちょうど一年だったので、最近周り(学校w)でちょっと流行った「滝川クリステルジェネレータ」なるものを使って更新してみました

他にも種類があって、ネタにハロー系のやつが使われたりしてるんでたぶん利用層がそんなとこなのかな〜と思われますw


話し変わって、明日はついに?なのかやっと?なのか横浜アリーナの公演です
今年になってから、学校というか卒論で忙しかったので横浜アリーナに行けるのか
マジで不安でしたが、なんとかなりましたw

来月の発表までは気が抜けないので一応ハメをはずし過ぎない程度にしないと・・・
先週、先々週と土日も学校行ってたのでwいい気分転換にして最後の発表までがんばれたらいいかな〜と思っております


あと、写真のこと書こうと思ってたら、なんか消えました(汗
全部で16枚、あとエコバッグと℃-ute追加があるから17枚の人もいる感じのこと
書いてましたw