睦→如

06年が始まってもう1ヵ月が過ぎようとしてますね・・・早いな〜w

1月中にあったハロー関係で取り上げてなかった話題もちょっとあったのでここで書いておこうかなと



愛ちゃん5位

たしかこのコーナだと、れいなちゃんの写真集以来のランクインですね、自分もちょっと見てみたかったり(爆)


Gyaoカップ

バースディーゴールは決めれなかったけど、ほんとにいいアシストでしたw


bestジャージスト

ベストジャージスト受賞なんかもありましたwこの前のラジオは画像のジャージを着てやったそうですw


1/19誕生日
1/20誕生日

梨華ちゃんウド鈴木が同じだってどこかで聞いたことあったような・・・たぶんmusix!かな〜・・・
二人とも誕生日おめでとうでしたw