06年始動


06中野

☆1月3,4日 中野サンプラザ

正月そうそうの3日夜の公演に行ってまいりました
4日も会場推しで中野へw

会場の外でお会いしたみなさん馴れ合ったくれてありがとうございました
あんまり自分から話すことって得意じゃないんですけどおかげで楽しく過ごすことができました

公演のほうもセットリストを確認せずに行ったので驚きの連続でした
何回キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! って叫んだことかw
昨日でワンダフルの公演が終わったのでネタバレしちゃいますが
タンポポの「I&YOU&I&YOU&I」は最初イントロが流れたときマジうれしかった(泣 *嬉し涙です)
今回はタペストリー付けるつもりじゃなかったのに、うれしさを伝えたいというか
そういった衝動に駆られまして気づいたときには、かばんかからタペだしてつけてました(爆)

セットリストも自分好みの曲があったりでかなり楽しかったですw
静岡から来た友人にも見せたかったな〜・・・

3日コンサ後にヲタカラをオールでしたのですが、となりの部屋がヲタ(爆)で
いきなり合同ヲタカラになったり(核爆)と3、4日と濃厚なときをすごせましたw