06年書初め

あけましておめでとうございます!

去年始めたこのブログも早いもので1周年・・・
気持ちも新たにやっていきたいと思います


06年始まったばかりでいきなりですが去年の紅白歌合戦の話題でもw
個人的には大サビ前のLOVE×3 マシーン〜ステーション〜ファクトリーあたり
から新旧ツインの構成に感動でしたw

今日のドキュメントも良かったし、夏先生含め娘。の裏方を支えてくれる人たちの
存在の大きさを改めて感じたかな
実家に帰ったときにたまたま夏先生のエッセイを読んでたのもあるけど
あのコメントは泣けました・・・


あと「スキウタ」の最終データが発表されてたのでちょっと見てたんですが

紫陽花アイ愛物語 美勇伝 2419 / 1 911 / 26 929 / 32 1452 / 1

左からハガキ、携帯、PC、データ放送で順位/票数になってるとのことで
PCの32分の1は自分だと思われますw
他にも美勇伝だと

カッチョイイゼ!JAPAN 美勇伝 1408 / 7 1854 / 5 966 / 29 2859 / 0
・銀杏〜秋の空と私の心 美勇伝 4198 / 0 3377 / 1 9125 / 0 2859 / 0
クレナイの季節 美勇伝 4198 / 0 5182 / 0 2764 / 3 2859 / 0
恋のヌケガラ 美勇伝 4198 / 0 1399 / 10 1915 / 6 1083 / 2
・ ひとりじめ 美勇伝 4198 / 0 1247 / 13 1502 / 10 2859 / 0

とシングル曲は全部入ってた模様

あと

・ 恋のクレナイ 美勇伝 4198 / 0 5182 / 0 3365 / 2 2859 / 0

ってw恋のヌケガラクレナイの季節がごっちゃになったのかな・・・

でも個人的に一番驚いたのが


・ 理解して!>女の子 石川梨華 4198 / 0 3377 / 1 3365 / 2 2859 / 0


自分も投票すればよかったかな(爆)