後半戦

☆9月☆

1日の日記に

>24,25日の娘。武道館あたりにお友達がこっちにくるみ>たいなので
>慌しくなるのはそのあたりかな・・・?

>お金に余裕ができたら中にもちょっと入りたい感じです

と書いてましたが結局24,25日全公演見るとかww

℃-uteヲタの方のお誘いもあったりとかで3回も娘。秋紺を観覧・・・というか
観覧レベルじゃなく、明らかに参戦レベルだったかな(爆)

梨華ちゃん卒以来の娘。紺ですが楽しかったな〜、純粋に楽しかった記憶しかないですねw


あと9月だと23日ガッタスのいないフットサルの大会と24日公開ラジオ@横浜スカイビル

フットサル@千葉3公開ラジオ@横浜スカイ1

23日フットサルは単純にレベルの高い試合を見てみたかったっていうのが前からあったのと
プレゼンターとして梨華ちゃんが来るっていうのがちょうどマッチングしたからです
けっして梨華ちゃん見たさだけでいったわけではないですよw(汗

24日公開ラジオは雨が降ってる中の観覧で、外にある階段(座って)から見てたものだから
お尻は濡れるは寒いわ、お腹痛くなってくるわ(爆)で結構大変だった記憶がw
でもヲタのみんなと一緒に美勇伝1周年を祝えて楽しかったですね
じゃんけん大会も楽しかったw


☆10月☆

実りの秋の10月ですねw
美勇伝六本木イベ、文化祭、ファンの集い、会場推し、美勇伝秋紺とヲタ冥利に
つきるくらい充実してた月になったかな〜と
あとフットサルもあったw

全部上げるときりがないので一つだけ

ラ・フェスタ ミッレミリア 2005 3ラ・フェスタ ミッレミリア 2005 6

事前情報がほとんどなかった↑のイベント

出るってわかっていくイベントよりも出るのか?出ないのか?ってハラハラしながら
行ったイベントだったので出るのがわかったときはうれしかったな〜
会場ついていきなり登場だったから心の準備もしてなくて
失敗した記憶もあります

美勇伝の1stアルバムが出たのもこの月でした

☆11月☆

カジュアルディナーショの落選にもめげず美勇伝秋ツアーに全勢力を次ぎこんだ
現場でいったら一番熱かった月だったかなw
今年2度目の大阪&名古屋遠征も楽しかったし、聖地横須賀も行けたしで充実した月日をすごせました

10/30 ZeppSendaiZEPPOSAKA 11/3

Zepp Nagoya品川ステラボール



美勇伝サイコーwww



☆12月☆

15日のスフィアリーグだけが唯一あった現場かな
PKながらも準決勝でガッタスが負けたり、J.Bがリザーブ落ちだったりで女子フットサル
戦国時代っていうのかな?そんな印象を受けた大会でした

この月は現場がほとんどなかったのでネトラジやらスカイプやらをやった月でもありました
自分もバイトづくしの日々を送ってましたw

あと2日(今日入れて3日か)で2005年も終わりですが、こうやって振返ってみると
ものすごい濃度で1年を突っ走ってきたな〜って自分でも驚くくらいの活動ぶりでしたw
DDだったら大阪、名古屋ましてや仙台までw行ったりしなかったわけだし
これだけ充実した年にしてくれた梨華ちゃん&ハローのみんなに感謝したいですw

来年は自分にとって大きく生活が変わる年になるので今年みたいなことは
できないと思いますが、自分のペースで応援していければいいかなと
来年も充実した年が送れることを期待して今年最後の日記としたいと思います

それではみなさんよいお年をw





暇があればまた何か書くかも・・・