[]名古屋→東京→名古屋

そういえば今日28日は岡田唯ちゃん18回目の誕生日なのです
ハッピーバースディ〜、唯ちゃん

美勇伝3人で見てると唯ちゃんの年齢をとくに気にしないのであんまり実感ないですが(汗
ソロでDVDも出るみたいだし、来年も見る機会は自然と多くなると思うwので
よりいっそうの活躍を期待していますw


☆6月☆

この月は忙しかった・・・毎週末、家にいなかったし大阪行ったり名古屋へ行ってすぐ戻ったりwとかで移動した距離は今年1番かな?
前期の中で一番濃かった月でした

握手総括1

美勇伝紺@大阪名古屋

・ベリ紺@Zepp Osaka

美勇伝紫陽花発売記念の握手会@東京大阪名古屋

・小春ちゃん お披露目

学生最後の年に握手会がいっぱいあったのはついてたのかな・・・?
あとこの月にタペストリーを作りましたw



☆7月☆

7月は夏ハロ@代々木に参戦したくらいなので6月と比べて普通な日記が書けてたようです(爆
前半薄い分、後半23日〜27日の5日間は相当ヲタヲタしい数日間を過ごしてたかなw

05夏代々木

7月後半のまとめページがあるのでそこで代用(ちょっと手抜きw


☆8月☆

ガッタス@灼熱のお台場と美勇伝イベ@盛岡・仙台まで行ったこと(爆)が印象強いかな・・・

ガッタスカフェ内


告知ポスター(小)

この月も行動をまとめた記事を書いてたのでそこから再掲


・6日   フットサル予選1節,2節@お台場
・14日  なっち(℃-ute)紺@成田
・20,21日 美勇伝イベ@盛岡、仙台
・27日  W&ベリ紺HIGH SCORE@大宮(※会場推し)

プラス

・3日   ベリ新曲イベ&公開ラジオ(美勇伝ゲスト)@よみうりランド
・4日   フットサル公開練習@お台場

おまけ

・9日   愛・地球博@名古屋長久手


なんだかんだで8月も濃かったかなw娘。の握手会があったのもこの月でしたね
娘。ヲタの友人も大阪、名古屋と必死だったな〜w