たびだちのちはじまり

☆5月☆

今年を振り返る上で一番のターニングポイントかな、やっぱり
7日娘。紺春ツアーラスト武道館で梨華ちゃんが娘。を卒業し28日に美勇伝説始動と自分としてもすんなり娘。ヲタから美勇伝ヲタへ移行できたように感じました
卒業前後にやたら出た記念グッズを全部買ったおかげでお金が一気になくなった
時期でもありましたw



・1日 娘。第7期メンバーに「久住小春」大決定

小春ちゃん1

春ちゃん入ったのって今年の5月だったのか・・・と、素で忘れさせるくらい今の娘。に馴染んでると思います、ミラクルビームwww

秋ツアー、武道館と終盤の横須賀を見ましたが顔の表情が違って見えました
それくらいこのツアーで鍛えられたんじゃないかな・・・?来年もっと
すごくなりそうである意味こわいですw(何



・ 6,7日 梨華ちゃん卒紺日本武道館

武道館1


( ^ ▽^ )「ハッピ〜♪」


最高の卒業式でしたw

卒紺の後はじめてオフ会というものに参加しましたが人数多杉wで、焼肉食べてお酒を飲んで
酔ってもど(ry 思いでしかないです(爆



・23日 「第2回フジテレビ739カップ

伝説の決勝と呼ばれる試合があったこの大会

1回目のリベンジということでメンバーもサポータも気合入ってたように感じました(もちろん自分もw
今年フットサルの試合を何試合か見ましたがこの大会が一番興奮したかな
そうなる要素が多かったし、決勝戦のPKとかほんとにヤバかった



・28.29日 美勇伝紺@東京

美勇伝東京1

記念すべきファーストツアー初日です

このコンサートを見て完全にモーニング娘。石川梨華から美勇伝石川梨華として
見ていけるようになったと思います
会場を出て駅までの帰り道がすがすがしかったな〜