フォ〜(four)

☆4月☆

今年2回目の遠征、それも東北仙台への遠征(1泊2日w)から始まった4月でした


・東北みちのく一人旅 3

仙台2


Zepp仙台


仙台4


3月30日の夜行バスに乗って仙台入り、31日にBerryz工房のイベントに参加し(爆
仙台で1泊、1日楽天×西武のホーム開幕戦を観戦し、その日のバスで帰ってくるという内容

いま考えると開幕戦でマンパワーを歌う娘。たちを見に行くというよりも
なんか旅がしたかったのかもw旅のついでに娘。も見れるし野球も見てみたかったし
ハロショ仙台店で限定写真も買えるし(爆)で、なかなか楽しかった遠征だったかな〜
ただ4月の仙台(特に夜)はマジに寒かった・・・球場で野球見ててヤバかった記憶がありますw



あと4月いえば矢口さんのことが衝撃的すぎて、ほんとに気を揉んだ月でしたね
翌月に控えた梨華ちゃん卒にむけ、自分にとってもラストスパートって時期だったので・・・
ラッキーにも八王子の公演を見ることができ、自分の目で娘。っていうものの凄みというか
結束力の高さを感じられたある意味貴重なときだったようにも感じます

当初は自分も否定的なことが多くなってたような気もしますけど今となっては時間が
解決してくれたのかな・・・やぐっつあんにはやっぱり歌ってほしいですね
センチメンタル南向き」とか大好きなので(爆)
(↑知ってる人少なくなってきてるのかな・・・)
なので今回紅白で歌う姿を見れるのをすごい楽しみにしておりますw

4月後半はFCで買った記念用のパズルを延々と作ってましたw梨華卒までには絶対完成させるとの意気込みで(結局完成したのは5月後半とかorz)
特注というかオーダ製のピンクのフレームまで買ってきてわざわざつくっちゃいましたよ(爆)


パズル完成

めちゃくちゃ作るのに時間&労力がかかりましたが今となってはいい思いでかな?
ほかにFC通販のパズル作った〜っていうの聞いたことないので作った人がいれば感想とか
聞いてみたいですw