少年漫画と石川梨華w

今週のラジオ(ちゃんちゃみ)にて


( ^ ▽^ )「この前、久しぶりに本屋さんに行ったんですね、それで漫画コーナがあってずっと連載してる少年たちが読むような漫画あるんですけど、ずっと買ってて読んでたんですけど・・・(中略)・・・これっていつ出ました?っ聞いたら7月ぐらいって言われて・・・(中略)・・・(店員さんに)1週間まえに最新のも出ましたよって言われて・・・」






これで思い出したのが






2005年6月12日B.B.L.ビューティフルエナジーのコーナ
「どういった本、マンガが好きですか?」との質問より


( ^ ▽^ )「あの、いつも意外とかって言われるんですが・・少年漫画とか好き、大好き♪
あの〜冒険モノとか・・海賊の冒険モノだったりとかwあの〜推理漫画みたいな探偵漫画みたいなのとか大好きですね・・あとは少女漫画もいっぱい読みますけど・・・」



梨華ちゃん、やっぱり「ONE PIECE」読んでるみたいですw



最初「名探偵コナン」かと思ったけど、調べてみたら一週間前にワンピースの最新刊
出てたんですね・・・自分もワンピース読もうかなw