そろそろ本業へ

無事に美勇伝セカンドツアーも終わって一段落ってところなんですが
今回のツアーにかなりの労力を費やしたために本業(学業)が
ちょっとおろそかになってまして先日ついに雷が落ちたわけでw

時期も時期でそろそろ本腰入れてやっていかないとマジに卒業できなくなる
可能性があるので美勇伝説〓に費やした時間分をまず取り戻さないと・・・
卒論の概要やら発表が1月末から2月にかけてなのでリアルに冬ハロ@横アリに
参戦できるのか少々不安ですが、今からがんばってその時期に余裕を持って望みたいです

と、いいつつも平日にフットサルを見に行くことやこれだけ時間に余裕ががあるのも今年だけ
だと思うので本業とヲタ活動のバランスをうまくとってやってきたいですね

あと最近レポばっかり書いてた印象があるので、日々の中で思ったことでも
気軽に書いていければいいかな〜

ちなみに今日やっと?エンジェルズ買ってきましたwワニブックスでサイン本のを
応募してもよかったんですけど、どうせ当たらないだろうしそんなに欲しいと
思わなかったので(爆
美勇伝紺でお金を使いすぎたのでちょっとお金が貯まるまで自粛しておこうと
思ってたんですけど、とあるブログに載ってた画像を見て
これはヤバイぞとw梨華ちゃんがすごいことになってるぞとw

で、実際買って帰ってきて見て悶絶してました(爆
かなりオススメな作品になってるので、興味があればぜひw


あとは・・・用事があってたまたま通る機会があったので


赤羽橋
赤羽橋

FCイベントが行われてるパシフィックヘブンもチラッと見てきましたが
(社員なのか誰かわかりませんが普通にご飯らしきものを食べてたようなw)
ほんとに普通のビルの1階のところなので、最初行く人は驚くかも

ガッタスイベント当たるといいけどな〜
絶対当たんないだろうな〜w