横須賀周遊


よこすか芸術劇場
横須賀芸術劇場


梨華ちゃんいないのに娘。紺@横須賀行ってきましたよ(爆
地元だからもしかしたら見に来るかな〜とか淡い期待をもってFC先行で
申しこんでみたところ娘。ヲタの友達は外れて自分だけ当たってしまうという自体にw
(結局梨華ちゃんこの日は沖縄で仕事とかwあとなんかソロで2曲歌ったとかorz)
当初は一人だけ参戦で暇になるかと思いましたが他ヲタのみんなも横須賀に来てて
楽しい一日となってよかったです

参戦は夜でしたが、せっかく横須賀まで行くならあそこに行かない手はないってことで
午前中に梨華ちゃんの地元周辺を散策してきました(爆



田浦港
通ってた中学校の下のあたりの道から撮影w

この日は天気もよくて歩いてて気持ちがよかったです
休日なのかわかりませんが道を歩いてても人が少なく静かで個人的には超推せる
地元周辺でしたw学校のすぐ隣が海だし、良い環境の中で育ったんだな〜なんて
思いながら1時間くらいフラフラ歩いてました
ほんとにゆっくりできていいところだったのでまた機会があれば行ってみたいかな
(遊ぶところとかぜんぜんないけどw)

商店街のラーメン屋で昼食をとった後は会場がある汐入へ
実はここにも梨華ヲタにとっても聖地がありましてw昼公演に入るみんなと別れたあと
そこへ・・・って行っても会場のすぐ横だけど(爆



ハッピー3
写真集「ハッピー」より、どぶ板通り
(↑スキャナーないんで携帯カメラから)



どぶ板2
晒しキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!(とかいいながら一時期プロフ欄で文化祭のときの
写真載せてましたがw)

荷物になるから写真集を持ってかなかった(爆)んですがけっこううまく撮れてました

あとは


ハッピー1

どぶ板1

とかw

ハッピーのときはお店が開く前の撮影だったのかな?↑のようなポーズがとりたくても
店開いてちゃとれない(とりづらいかw)感じです


聖地巡礼後は夜公演に入って武道館以来の娘。紺を見てきました
4Fだったので階段で上まで登ったら、こっちが何も言ってないのに近くにいた
会場の係りのお姉さんがわざわざ席まで案内してくれるとかw
芸術劇場なのか係員の対応がやたらよかったです

この日は一応wガキさんの地元横浜での公演だったのでアンコールでガキさんコールが
できて楽しかったです、あとコンサ終了後にメンバーが一人で出てくるのも
見れてよかったwあと夜公演っていったら「ロマンス」かな
初めて自分も追い出し曲でロマンス打ってきました(爆
あと勢いで


がきさんうちわw
ガキさんソロうちわ買っちゃたとか(爆

コンサートも楽しかったし、聖地巡礼もできてほんとに良い一日でしたw