美勇伝説〓@品川ステラボール

☆11/12,13「ライブツアー2005秋 美勇伝説II〜クレナイの季節〜」@品川ステラボール


品川ステラボール
品川ステラボール P.M.21:00

↑(会場の概観を撮りたかったけどアングル的にいいところがなかったので看板をw)

10月の終わりから始まったこのツアー
遠征もしたりでこの日までずっと夢をみてたような心もちでしたね
気分はまるで美勇伝説〓のゲームスタートからラストのダンジョンに到着したみたいなw
リアルに東京会場の品川ステラボールが裏手の怪しげな階段を下ったところに
あるので余計にそう思えるかも


昼は思いっきり前にがっついて、夜はちょっと離れて踊るwといった感じで
個人としても楽しめたしライブ自体もやっぱり東京だけあって盛り上がってたかな
特にラスト終わった後の美勇伝コールの凄さが今回のツアーの充実度を表してたと思いますw

自分も「美勇伝サイコーーーーーー!」って思いっきり叫んできました(爆

あ〜もう終わっちゃんだ・・・ってのもありますけどこの2週間短いようで
かなり濃密な時間を過ごせたと思います
またこの一年新たな伝説を美勇伝と共に作れてほんとに楽しかったです



最後に

美勇伝のみんな、スタッフのみなさん、ほんとにお疲れさまでしたw