ラ・フェスタ ミッレミリア 2005@六本木ヒルズ

La Festa Mille Miglia 2005

ラ・フェスタ ミッレミリア 2005 1ラ・フェスタ ミッレミリア 2005 3

ラ・フェスタ ミッレミリア 2005 2

ラ・フェスタ ミッレミリア 2005 4ラ・フェスタ ミッレミリア 2005 6

六本木ヒルズ・Roppngi Hills:ラ・フェスタ ミッレミリア 2005

ハローの情報サイトにもほとんどあがってなかったこのイベントですが
偶然にもオークションをやってるときに↑のパンフレットが出品されておりまして
そこから美勇伝が来ることを予測し今日行ってきましたw

スタート地点の原宿にいった人もいたみたいなんですけど去年この大会のゲスト
Berryz工房のメンバーが確か六本木ヒルズのステージで何か配ってる映像を見てたので
今年も来るとしたら六本木ヒルズだろうと

そんな感じでイベント開始の10分くらい前にちょうど着いて↑の旗とチラシを
もらったら、「さぁ・・・この後はゲストとして美勇伝が来てくれます」 とのアナウンス
心の準備ができてないのにホントに美勇伝の3人がきちゃいました(爆)

通路のすぐ近くにいたのにちょっと不意をつかれてがっつけなかったですorz
頑張ればぜったいレスくれる距離だったのに・・・

最初自分がいた位置からでは美勇伝がよく見れなかったので正面に回って
見てましたが今日はホントにヲタ少なかったです
20人もいなかったかな・・・?それでも見たことある顔は何人か見たので
さすがだな〜って思いましたw(どうやって情報仕入れてるんだか・・・)

内容的には美勇伝3人へアナウンサーが「六本木ヒルズはどうですか」?とか
「今日は車のイベントですがドライブは好きですか?」などの質問の他に
新曲、アルバム、コンサートの話題を振ってくれたりとイベントに関係ないことも
けっこう喋ってくれた感じでヲタとしては大満足の内容でした
あとファン(ヲタ)が見に来てることについて話を振ってくれたアナウンサーもGJでしたw

けっこう前(っていっても距離あるけど)で見れたし、梨華ちゃんもこっち向いて手振ってくれたし(レスなのかは微妙ですw)何気に↑の画像のスクリーンで『クレナイの季節』のPV初O.A.だったしwと
けっこうウマーなイベントでした

美勇伝のあとはイッパソに戻って普通に車見てましたw
クラシックカーのレースということでほんとにすげー車ばっかでしたよ
映画とか本で見た車が実際走ってたし、トヨタ2000GT(↑の画像参照)とか
やばかったです、美勇伝いないのに興奮してましたw

あとマチャアキ堺正章)やら芸能人を生で見れたりと普通に楽しかったです
(イッパソがめっちゃがっついててびびりました、美勇伝のときはぜんぜんだったのにw)