ラジオと武道館

ついにレポ書かないうちに10月に突入してしまいました(汗
先週はほんとに生活のリズムが狂いっぱなしで、どうもうまく時間が作れなかったというかなんていうか・・・

まあたぶんレポ読んでもらっても、たいしておもしろくないと思いますけど
写真も撮ってきたことだし一応記録としてレポ書いておきます(爆)
そういえば24日ってちょうど一週間前だ・・・

・9月24日(土)


公開ラジオ@横浜スカイ1公開ラジオ@横浜スカイ2



公開ラジオ@横浜スカイ3娘。秋紺@武道館

FMヨコハマAIR CRUISE スカイビルANNIVERSARY SPECIAL」


23日に続いてこの日も始発で現場に駆けつけようかと考えてましたが
前日のフットサル観戦でなぜかけっこう体力(気力?)を消費してまして
とりあえず見れればいいや、とのことで会場についたのが開始3時間まえくらいかな

すでに固定の席(100席)は埋まっており、自分は横の階段から見ることに
公開ラジオを知らせるホームページで席に座れない人は階段から見ることができると
書いてあって安心してたのが裏目に・・・
階段っていっても中の階段じゃなくて外にでる階段orzでして、この日はあいにくの雨模様(ノ∀`)
雨が降りしきる中ずっと座って公開ラジオが始まるまで待っててほんとに
ヤバかったですwまじで風邪引きそうになったけどなんとか無事でしたw
美勇伝が出てくるときにちょうど雨が止んでくれたのが唯一の救いかな

主演時間は20分くらいだったのかな・・・みんな私服でなんか新鮮でしたねw
前日がデビュー1周年ということあってかその話題も出てましたしボードとか
持ってる人やっぱり多かったです
やっぱり正面から見たかったですが(横からだとスピーカとライトがめちゃくちゃ邪魔だったのでw)曲を流してる最中とかこっちを振り向いてくれたのがうれしかったかな〜以外と
遠かったけどまあ見れただけよかった感じです
なんか前日から徹夜してた人もけっこういたみたいなんですけど自分はそこまで
できませんw
公開ラジオ終了後にこの日の主演アーティストのグッズをかけて大じゃんけん大会が
あったのですが、個人的にはこれが一番盛り上がりました(爆)
最初に勝ち残った2名が両方とも鈴木亜美ちゃんのファンという、ある意味奇跡が起きたのですが
結局ダメでしたw


モーニング娘。コンサートツアー2005 秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」@日本武道館

ラジオ後すぐに電車に飛び乗り日本武道館

5月7日の梨華ちゃん卒業以来の武道館
懐かしくもありつつ、モーヲタ卒業以来の娘。紺だったので娘。がどんなコンサートしているのか
非常に楽しみでもありました

武道館のレポ等はみなさん書いてるのでそちらを参照ということで・・・
梨華ちゃんがいなくなってもやっぱり娘。は娘。ということですごい楽しいコンサートでした
春ちゃん加入後初のコンサートでしたがすごい馴染んでるんでいうか
見てて違和感ないというか、がんばってるな〜って思いました
梨華ちゃんパートを多く引き継いだえりりんもいい感じじゃないんでしょうかw
セットリストもほとんど見てなかったのでアンコール前のここいるが
うれしすぎてジャンプしすぎてめちゃ疲れましたw

美勇伝ヲタなのに25日も昼夜参戦という過密なスケジュールでしたが
この2日間はほんとに燃え尽きました・・・℃-uteオープニングアクトもあった
ことだし、すごい充実した武道館公演になりました

現場でお会いした方、連番者の方々ともにおつかれさまでした(遅すぎw)