出費が・・・

今日帰ってきてポストを開けてみたら青封筒が

青封筒到着の前に来年のハロ紺の話題はちらほら出てましたが
FC通販で予想してなかった(きてほしくなかったw)商品が2,3点・・・


・「50(ゴー)Vol.2」

Vol.1って前のに書いてあったから当然続くと思ってたけど2できたか・・・
ツアー前で正直お金使いたくないのにこのタイミングはきついな〜と思いましたが
なんとかシェアで乗り切れそうな感じですw


Hello!Projectクリスマスギフト2005

ぐぁ・・・クリスマスギフトか・・・超油断してました、欲しいっていえば欲しいんですけど
たぶん買わないかとw


・「美勇伝が覗いた!!〜シンガポール編〜」(仮)

見た瞬間キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! っ思いましたw
シンガポールでもお仕事してたとかラジオで行ってましたが
これですか・・・
これは素で見たいので買おうかと思います(爆)

今度香港行くみたいだし「〜香港編〜」とか出そうで怖いw


冬ハロのチケ代もある(当たればだけど)し、こりゃきついな〜
まめにバイトしないとヤバイですねw

今後、出費が予測されるもの


・文化祭における限定グッズ
・FC集いにおける限定グッズ
・ツアーのチケ代
・ツアーの遠征費
・ツアーグッズ
DEF.DIVA関連のハロショグッズ

etc...

考えれば考えるだけでてくるので止めておこうw