コンテンツ

今日から9月ですね〜・・・9月は特にコンサートやイベントがないので
ぶっちゃけいうと気楽です(爆)

早く会いたい、見たいって思わないのか?とつっこまれそうですが
10月、11月と怒涛のスケジュールを組むことになりかねないので
9月は充電期間としてゆっくり過ごせそうな感じです(今のところですがw)

24,25日の娘。武道館あたりにお友達がこっちにくるみたいなので
慌しくなるのはそのあたりかな・・・?

お金に余裕ができたら中にもちょっと入りたい感じです

あと、さりげなくブログの片隅に美勇伝のラジオをまとめたページを
作ってみました・・・

ほかのラジオも暇があったらまとめてみたいと思います(ちゃんちゃみは放送回数多いから
たぶんやらないかもw)