夏休みの宿題

を必死でやってるみたく今日で3つ目の更新w

前書いてて上げてなかった5期についてのをまとめておきます



・5期について

先日26日は娘。5期メンバーの4周年(合格発表、特番の日)だったそうですね

リアルタイムで発表の特番を見てない(見たくてもそのとき実家だから見れなった(>_<))
のですが8月26日が記念の日だと聞いて、そういえばこの時期だったな〜と
軽く4年前を思い出したのでちょっと語っておきます

4年前、2001年というと自分がファンであるどころか一般人のころですね

そんな一般人だった私をこっちの世界wに足を踏み入れ始めたターニングポイントといえば


1stコンサート
今や懐かし2001年夏のコンサート

このときはハロ紺と娘。紺でバッグが同じでHello!Project2001って書いてありますが
自分が行ったのは娘。紺のライブレボリューション夏です
春に中澤姐さんが卒業して9人となった最初で最後のときのライブツアーですね

当時は素人さんだったので何もわからず手拍子してたくらいだったのですが
すごい楽しかったのは覚えてます

それでたしかよっすぃ〜だったかな・・・MCで「このコンサートを9人でやるのも最後です」
って言ったのを聞いて、なんで?ってそのときは思ったけどこの後に5期の発表があったんですねw

そのコンサートの後に娘。のベストアルバムを買ったり、テレビで娘。が出る番組を
見始めるようになったくらいからおかしくなってきたはず(爆)

なわけで自分が娘。に興味を持ち出したときにちょうど5期が入ってきたわけだから
この前4周年と聞いて、もうそんなに経つんだ・・・と思ってしまった次第です

いまや5期が娘。を引っ張ってく時代ですからね・・・このまえのDOKYUで小春ちゃん
指導してる愛ちゃんみて、なんか感動しましたw

まこっちゃん、コンコン、ガキさんも4年前とは段違いに成長してるな〜って
昔の写真やら動画を見て改めて思いましたね〜

なんだかんだ言われることの多かった5期ですが、いまほんとに実りの時期に
差し掛かってきてると思いますね・・・よくここまでがんばってきたな〜と思いはじめたら
また泣けてきたw

秋ツアーも好評のようだし、これからも5期の活躍、および娘。の活躍も
美勇伝を応援しつつ楽しみにしたいと思います



・・・



よく考えたら2001年から始まって毎年8月に娘。紺に行ってたのに今年で途切れたww
(2001年・つま恋、2002年・長野エムウェーブ
2003年・富士急ハイランド、2004年・ハーモニーホール座間