a public live broadcasting

昨日9月は予定ないとか書いた矢先、ラジオの公開生放送キタっ

こういったイベントなら大歓迎ですw
(横浜ならそれなりに近いし)

9月24日というと娘。武道館の日だし、昼間に公開放送を見てから
武道館にでも会場推ししようかな〜・・・

このまえやった娘。(愛ちゃん、まこ、れいな)の公開放送みたくなったら
恐い
ですが、今回のは整理券とかなさそうだから大丈夫かな??


これで9月も梨華ちゃんを生で見れるよw(キモ


話し変わって

「Hanako」という雑誌に”女子による女子のためのハロモニ紹介”という記事が
載ってるらしく、ちょっと気になったので立ち読みをw

メンバーが増加、減少しすぎてわからない人のために、今の娘。メンバー10人が
誰なのかを簡単な文章を添えて説明してある欄がけっこうおもろかったかな?

美勇伝に限らず、こういった女性誌にハローのことが取り上げられるのはうれしいですねw