小俣町ってどこw?

先日の盛岡、仙台もしくはシンガポールにつづいてまたしても
ローカル臭漂うイベントに美勇伝参加の模様
(シンガポールは政府絡みだから違うかなw?)

三重県にある小俣町が合併でなくなるらしく、その記念に「小俣町さよならコンサート」
なるものを開催で、そこに美勇伝が登場するとのこと・・・

昼夜あって、昼の部が「美勇伝」、夜の部が「アコースティックライブ」で
堀内孝雄高山厳因幡晃って思いっきりアップフロント所属アーティストのライブじゃんw
町のお偉いさんとアップフロントの関係者に誰かお知り合いでもいたんでしょうな・・・

開催が10月15日って見た瞬間、なにかあったな・・・と思って確認したら




フォーレ℃-uteイベの日と思いっきり被ってた〜orz




美勇伝が三重にいるのに自分は六本木で℃-uteと握手って・・・orz

16日は美勇伝ファンイベの日だし、まあ遠征も無理かな・・・なんて
思ってますけど外れるの覚悟でチケットだけでも申し込んでみようかな〜



・・・



℃-uteイベの開始が18時くらいならいけるかも(爆)