ファンつど

盛岡、仙台まで行ってきたのにファンの集いが外れたらきついな〜と思ってましたが
無事当選できてました、よかったよかったw

秋コンサートのほうは東京4公演全部申し込んで日曜の昼公演だけ当選してましたw
ファーストツアーは4公演申しこんで全敗orzだったので当たっただけよかったです

あと℃-uteのファンの集いも当選してました・・・
舞美ちゃん推しの この方に頼まれて申し込んだのですがみんな当選したみたいで
一枚あまりそうな感じです・・・
FC会員で誰か行きたい人があったら言ってくれるとうれしいです

今週末は娘。握手会がありますね、知り合いのお友達もけっこう行かれるみたいなので
感想とか聞きたいと思います
自分は外れたので大宮にでも会場推ししてきます・・・