Weekend of August

よくよく考えたら8月は毎週末どこかしら現場へ・・・


・6日   フットサル予選1節,2節@お台場
・14日  なっち(℃-ute)紺@成田
・20,21日 美勇伝イベ@盛岡、仙台
・27日  W&ベリ紺HIGH SCORE@大宮

プラス

・3日   ベリ新曲イベ&公開ラジオ(美勇伝ゲスト)@よみうりランド
・4日   フットサル公開練習@お台場

おまけ

・9日   愛・地球博@名古屋長久手


まあよくこれだけ行ってるな〜・・・と振り返ってみて我ながら驚きです
いつの間にこんなに濃くなったんだ、俺・・・(爆)

今日のコンサートは会場推しだったんですけど、8月は毎週どこかしら
出かけてましたね

おかげであっというまに8月も残り少しまできてしまった感がありますが
それだけ充実した今年の8月だったのかな〜と

9月は特にコンサート等行く予定も今のところないので10月以降のために
お金を貯めたいな〜と思ってますが、31日に急遽行われることになった
℃ーuteイベのように何があるのか、わからないのがこわいですねw

写真も大量に買い取ることになったので頑張ってバイトしないとな・・・