さてと・・・

いきなりですが今日の深夜バスに乗って盛岡へ行ってきます(爆)

先日、9日ごろだったかな?いきなり発表されたこのイベントを見に・・・

当初盛岡のイベントは200人の枠に入らないと握手等参加できないかと
思ってましたが立見でも商品を買えば誰でも握手できるみたいで

仙台のほうのイベントは子供連れでないと参加できないらしいのですが
こっちもイベントに参加しなくてもその場でグッズ等を買うと握手会には参加できる
そうなので両方参加してきます

正直お金がヤバイので回避しようと考えてましたが往復の交通費を
学割の深夜バスとオークションで落とした一回分の青春18切符を使って
一万円以下に抑えることができました

あとはネットカフェ代と諸経費のみなのでなんとかなりそうです

帰ってきたらイベント、握手会の報告をしたいと思いますので

では、また〜