連載開始

ちょうど1ヵ月前、7月の日記で女性ファッション誌の「JJ bis」に
美勇伝が出るとのことで、なんとかして買ってきたことを書きましたが

前の記事が好評w?だったのか、なんと今月から「美勇伝の美」として連載コーナーを
持つことに・・・orz

正直女性ファッション誌買うのはきついです・・・というか
立ち読みすら危ういw

今日は買うまでいかないものの隙を見計らってちょっと内容を確認してきましたが
1ページまるまるもらって美勇伝の3人がファッションについて
語るコーナーみたいですね
(ページ構成比は写真の大きさ7割、文章3割くらいですがw)

今月は梨華ちゃんスカルプチャーについて語っておりました

スカルプチャーとはツケ爪とはちょっと違うのかな・・・?男の自分には
よくわからないですが自分の爪をベースにして爪を作り上げるものみたいですね

それでこのスカルプチャーにはいろんなデザインを施すことができるらしく
梨華ちゃんは衣装に合わせたり曲に合わせて変えてるそうです

先月の記事もそうですが、この雑誌に美勇伝お三方
が普通に馴染んでるのが
すごいのかあたりまえなのか・・・

この記事を読んで女性ファンが増えてくれたらいいんじゃないかな〜と
思いますねw秋のコンサートに注目ですなw