成田レポート

8月14日は成田へ


成田山入口


成田山道


成田山本堂


成田の塔1


成田の塔2






・・・







少年梨華2
( ^ ▽^ )「成田ってなっちのふれあい紺(℃-ute紺)のことじゃなかったの・・・」






・・・




え〜と・・・予定より成田に早く着きすぎたので、成田山新勝寺を観光してました(汗

会場が成田山を越えたところにあり、普通ならバスやタクシーを使うところ
徒歩で山越し会場へ


成田国際文化会館
けっこうローカルっぽい感じの会場でしたねw
遠征でこういったところに来たのは去年の座間以来かな・・・?

なんでこんなとこまで来たかといえば舞美ちゃんに必死な人に誘われ・・・






って





ん・・・?







少年梨華3
( ^ ▽^ )「私の写真につられて行ったって聞きましたけど・・・必死ですね フフフ」





orz




まあそれもあるけど、三越のイベントが面白かったので
コンサートのほうをちゃんと見たかったっていうのもあるんだよ梨華ちゃん(爆)


ってな感じで臨んだ、なっちのふれあい紺(一応℃-ute紺とも書いておく)ですが
この日が千秋楽ということもあるのか、みんな気合入ってましたね

奇跡も起こったりで、こんな充実した千秋楽を梨華ヲタが見ていいのか
よくわかりませんがとにかく楽しかったことには間違いないですね

なんかハッピーな気分になれたかな〜とw

詳しいことはよしきさんが書いてくれてるのでそっちをどうぞ


あと梨華ヲタ(DD気質は抜けてない)からみた雑感でも


℃-uteのピリリ・・・本家ベリーズのピリリは何回か見てるので
なんかすごく新鮮でした
フリが違うってもあるけど、けっこう見てておもしろかったです


・寸劇・・・三越で見たのとほとんど一緒な感じでしたけど
なかさきちゃんの奇跡が一番印象に残ってるかな・・・


・愛理ちゃんの身長・・・かなり伸びましたね、自分の見てた席からはメーグルとほとんど一緒に見えました
マイちゃんも133cmになったそうですよw


・なっちの厚底靴・・・℃-uteメンバーと比べて、なんか思ってたより
背が大きいな〜と思ってたら2,3cmそれ以上かな?厚底の靴を履いてましたね


・コント・・・千秋楽ということもあるのかいままでとセリフが違ったそうです
いじられ役の圭ちゃんいるし、マイちゃんのいうセリフがおもしろかった


舞美ちゃんのダンス・・・どの曲か忘れましたが、他のメンバーと比べて
みるとすぐわかるくらい大きなフリをしてましたね
舞美ちゃんがんばってるな〜と思いました


・千秋楽・・・ファイナルですね、なっちのハッピーバースディがあったり
いままでの苦労話があったりと充実したコンサートでした