8月半ば

8月は合宿やら、ガッタスやら、帰省やらで更新するペースがぐちゃぐちゃに
なってましたが昨日14日に実家から帰ってきて一応ひと段落ついたので
この辺でいろいろまとめておきたいと思います


まずフットサルについて

前に冒険王リーグのレポを書きましたが13,14日にも予選が行われまして
我らがガッタスは見事決勝トーナメント進出を決めたそうです♪

自分が見たときのままだったら正直今回はダメかも・・・と
思ってましたが、悪かったところも修正できたのかな?

後から知ったんですけどお台場限定ルールなるものもあったらしく
この暑さの中、よくがんばったな〜と思いますね

決勝トーナメントはチケットもってないけど当日券がでるなら
ぜひ行きたいところです



美勇伝関連について

20日に盛岡でイベントがありますが今どうしようか、けっこう迷っております・・・
ひと夏の思い出として行っちゃおうかな〜とか思ってたりでw

この時期なら青春18切符もいいかな〜とか思ったんですけど
時間調べたら余裕で8,9時間くらいかかりそうなので行くとしたら
高速バスを検討してますがどうなることやら・・・

それと今度シンガポールで行われる「JAPAN MUSIC FIESTA 2005 SINGAPORE」なる
祭典に美勇伝が参加するそうで、ついに世界進出を果たすみたいです

サイトで無料招待を募ってますが、これに行く人がどれだけいるのやら・・・
お金と時間があるなら行ってみたいですけどシンガポールへw

観光大使なのかよくわかりませんが、今年の2月におこなれたイベント
ビジット・ジャパン・キャンペーン(VJC)」の一環でしょうね

そのときの模様は、コンサート&イベント レポまとめ→のところに
あるので暇ならどうぞ・・・


昨日について

14日・・・帰ってきた日ですが自分はお台場ではなく成田にいましたw

本当は高速バスで帰ろうかな〜とも思ったんですけど渋滞にはまったら
ヤバイので新幹線にしたら逆に早く着きすぎて暇でしたね

せっかく成田まで行ったのでちょっとレポもこの次書いておきたいと思います