すかいらーくグループCUP


すかいらーく代々木

4日連続で原宿駅下車wしてまたまたやってきました国立代々木競技場第一体育館

この日は台風が接近してることもあって雨が強く降ったりやんだりと
落ち着かない天気

試合開始は14時で終了予定が20時(実際終わったのは21時ごろ)という長丁場の中
ガッタスのV2を見届けてくることができて、うれしかったというか
ほっとしたというのがこの日の感想かな・・・

前回が劇的すぎたんで慣れたのもあるかな〜なんて思う気もしますがw

試合ごとの感想を書いてたら書ききれないので、おおまかに気づいた点でも


・今回はいままでのサブ組だったメンバーが活躍してました

主力組がコンサートの疲れもあってか調子悪そうでしたね
自分の双眼鏡で見た限りだとフィクソの舞ちゃんの顔色がよくなかったように
見えました(実際パスがぜんぜん通ってなかった気がします)

梨華ちゃんは試合に出てないときでも飲み物を結構飲んでて、その後も
頻繁に飲んでるのを見かけたので調子がよくなかったのかな・・・

この状態でも優勝できるくらいチームとしての力が上がってきてることを
逆に実感できた大会でしたね

個人的にはみうなの動きが好印象でした

辻ちゃんFPとして登場w

ゴール決めたわけでもないのも会場が盛り上がったので何かと思って
コートをよく見てみたら辻ちゃんがFPとして出てくるところでした

もともと走るのが早かったりでけっこう俊敏に動いてましたね
かなり惜しいシュートもあったし、これからFPとして出る機会が増えて
あさみとの俊足コンビが見られたらおもしろいかな〜って勝手に思ってましたw


他にも準決勝のPKでの紺ちゃんの活躍やら、見所はけっこうありました

とにかく見てた時間(約7時間w)が長かったので記憶が薄らいできてますね・・・

またテレビでやっときに書きたいこと見つけたら書きたいと思います

最後にガッタスV2おめでとう!
よっすぃ〜に公開ラジオでメッセージ見せた甲斐がありましたw)