公開ラジオat スペイン坂

梨華ちゃんいない、連れの推しもいないのに渋谷のスペイン坂の公開ラジオ

TOKYO FM「MUSIC VIBES」吉澤ひとみ高橋愛藤本美貴久住小春

を見てきましたw

結果からいうといってよかったです、まじに


整理券配布が10時からで渋谷に着いたのが12時ごろだったんですけど
余裕で整理券ゲットwしかも200番台中盤

平日ということもあってか、思ったよりみんな必死じゃなかった感じでした

集合時間までヲタカラ?をして時間を潰してから集合場所へ

しばらくして渋谷のパルコ近くまで連れいかれたんですが、そこからが長かった・・・


2時間近く立って待たされましたorz


2時間後、やっと列が動き出しカーブを曲がるとようやくスタジオのある通りに

スペイン坂のスタジオは人数区切って1,2分くらい超至近距離で見れるのが醍醐味

ここで重要になってくるのが、どこで列が切れるか


係員が近づいてくる・・・

自分たちの前の集団に


係員「何人で来てますか?」

前の集団「4人ですけど・・・」

係員「じゃあここで」

といい自分たちの前で手を差し出す・・・ということは・・・


最前キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 


かなりテンション上がったというか身震いがw



前のグループの観覧が終わりいよいよ自分たちの番

たぶんこんな感じだったと思います

あるふぁ〜:あ
ビビンバ:び

DJ:D


公開ラジオ詳細図


愛ちゃんは基本背中しか見えなかったんですけど、ミキティよっすぃ〜
ボードいうか単にルーズリーフにペンで明日のフットサルのことを
書いて、もってきてたのを見せてたら

ミキティからレスきたのか微妙だったんですけどよっすぃ〜から超レスきたっ

これがレスじゃなかったらなんなんだってくらい確実にもらいましたw

あと、最後に愛ちゃんが振り向いてくれたw
いきなりこっち向いたので不意をつかれまして



愛ちゃんキャワ〜www

って終わった後、連れと一緒に言ってました(爆)

すごい近くで見れてレスまでもらったのでかなり満足度が高かった・・・やっぱりいいすねスペイン坂w
苦労して待った甲斐がありました