環境を考えるショートドラマ at 日本橋三越


三越2

初めて来ました日本橋三越w

ハロー絡みでこんな高級デパートにこようとは・・・

概観もさることながら入り口にライオンの像があったりと、自分のような
一般人が来るところじゃなかったですねw

なんで来たかといえば


三越1
「熱っちい地球をさますんだっ。
地球温暖化を楽しく学べるショートドラマ」

を見るため(爆)
(推しいないけど)

この日のことは舞美ちゃんサイトの「Maimi style.net」管理人のよしきさんが
レポを書いているのでそちらもどうぞ
(一緒に行ったんだけど全然自分のこと触れられてないですけどw)


三越3
会場はこんな感じでした(写真有)

整理券を配布するでもなくかな〜り自由な感じで、ハローのイベントにしては
珍しいほうなのかな??

ドラマ自体はなっちのふれあい紺の寸劇部分をそのままもってきた
感じらしく普通におもしろかったです

普通に2回見てきましたw


あと司会のお姉さんもヲタの扱いをわかってましたね
メンバーも普通に明日も来てくださいとか言ってましたけどw

℃-uteのみなさんをかなり近くで見れたんですけどみんなかわいかったですw
さや22さんも書いてますけど、梅さんが予想以上にかわいかったな〜・・・

この日は台風一過の炎天下で見終わった後、腕と顔がそうとう赤くなりました・・・