秋ツアー

美勇伝 ライブツアー 2005 秋 美勇伝説II〜キンモクセイの季節〜」

今年はもうないんじゃないかと気持ちがついていたので正直うれしいやら
困るやらw



キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!



って最初書こうかと思ってましたが、よくよくツアータイトルを見てみると
”コンサートツアー”ではなく”ライブツアー”なのにちょいテンション落ちましたw

Berryz工房の春ツアーがライブ、秋ツアーがコンサートなので
まったく逆の立場ですかね

前のほうに行けたとしてもライブハウスだと落ち着いてみれないのがきついですね
ベリ紺ラストのZepp Tokyoみたいなことにならなければいいけど・・・

会場の詳細が出たから気づいたんですけど東京の会場は品川プリンスホテル
ステラボール・・・小春ちゃん握手会をやった会場ですねw

あそこでやるのか〜・・・と

Zeppが縦長だとするとここは横長なので、もし左右の端に行くことに
なったらぜんぜん見れなそうな気がするけど大丈夫なんでしょうかね?

あとツアータイトルの美勇伝説って、思いっきりなんかのゲームタイトルに
見えてくるのは私だけでしょうか?

2じゃなくて〓っていうのもそれっぽいしねw