書くこと大杉w

23日から27日まで日記を更新できなかったのはヲタトモを部屋に泊めてたのも
あるんですけど、この5日間なんかしらのイベントやらコンサートに行ってて単に疲れてたからです(爆)

まとめてみると・・・

・23日 秋葉原で某グラビアアイドルでいいのかな?のイベントに参加後、
中野→代々木競技場で昼夜会場推しw

・24日 代々木競技場で昼間会場推し、夜参戦の予定が昼夜参戦で激しく疲れ→居酒屋へ

・25日 休日の予定がまたもや東京、渋谷へ・・・
梨華ちゃんいないのに娘。の公開録音を見てくる(爆)

・26日 午前中に大学の試験をすませ、電車にかけのり4日連続で原宿駅下車w
午後1時開会、午後9時過ぎ終了で約8時間の長丁場・・・それでもガッタス優勝に
喚起の会場w

・27日 午前中に会社の面接をすませ、徒歩で日本橋三越へ・・・ってまじで近くて焦ったw
炎天下の中2公演、ハローのメンバー出演の環境問題を考えるショードラマを観賞

と、とにかく充実した日々をすごしておりました(爆)

26日は試験だったりでマジで大変だったんですけどなんとか乗り切れたかなw

書くネタとかもあるのでそのうち時間を見つけて書きたいと思います

ただ忘れないうちに書いておきたいことは・・・


娘。握手会のチーム分け


やっと発表されましたねw


Aチーム(名古屋→大阪→横浜)
吉澤ひとみ/紺野あさ美/道重さゆみ/久住小春

Bチーム(大阪→横浜→名古屋)
高橋愛/小川麻琴/田中れいな

Cチーム(横浜→名古屋→大阪)
藤本美貴/新垣里沙/亀井絵里

・前に予想してたやつ

・Aチーム ・Bチーム ・Cチーム 

 吉澤    藤本    新垣
 道重    亀井    田中
 久住    紺野    高橋
 小川


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

5期の3人こそ違いましたが、久住と道重も当てたし6期はバラけたしでなかなか
いい感じの予想だったかなww

田中と高橋を一緒にするか迷いましたが一緒にして正解だったようです
この方は嘆いていますが・・・w)

自分もどこかに参加してみようかな〜・・・当たればだけどw