フットサルロード

今度26日に国立代々木競技場第一体育館で
『冒険王サテライトイベント女子フットサル公式戦すかいらーくグループCUP』

が行われるんですが・・・って今自分で書いてて気づいたんですけど



”冒険王サテライトイベント”ってモロ、タイトルに書いてあるじゃんorz



26日の試合がメインイベントじゃなかったのね(ノ∀`)


26日の試合があるからフジテレビの冒険王でそんな試合や
公開練習やらなくていいよ〜
とか書くつもりだったんですけどこっちがオマケだったのかorz

どおりでリーグ戦の予選やら決勝トーナメントやら
公開練習がある
”冒険王リーグ”のほうが豪華なんですね・・・

にしても、冒険王リーグ・・・なんなんですかねこの試合数というか
日程はというか、ヲタ泣かせだね

チケットは抽選制なのでまあ全部いけるわけもないので諦めがつきますが

8月4日(木)・11日(木)・23日(火)
10:30〜12:30 公開練習
12:30〜14:30 休憩
14:30〜15:30 フットサル教室
15:30〜16:30 休憩
16:30〜17:30 ファン交流イベント
※ファン交流イベントの内容は・・・お楽しみに!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんすか”ファン交流イベント”ってorz

うれしいのは山々なんですけど、なんか複雑な心境ですね
こういうのって・・・

どこか試合いって練習も一回参加できればいいかな〜って思ってますけど
そうもうまくいかないだろうな・・・

現に今日のFC受付の抽選ハズれたしorz

どの試合でも申し込みOKで30日の決勝トーナメントを狙ってみたんですけど
電話する人はほとんどこの日狙いだったようで

FCの人に忠告されましたけどやっぱりダメだったか・・・まあしょうがない

一般で取れればなあ〜〜