セレクション・コレクション

いよいよ明日から夏のハロープロジェクトコンサート代々木2Daysですね♪

夏のハロコンに参戦するのは今年で3回目ですがヲタのお友達がたくさん増えてから
初めてのハロコンなのですごい楽しみです

自分は24日の夜公演で中に入る予定ですけど明日23日も会場推しするので
会う機会があったらよろしくお願いしま〜す
梨華ちゃん関連のものがあったら引き取りますので・・・)



話題変わって


昨日バイトをしてたときにいきなりFCから電話がキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ちょうど暇なときだったので電話にでたところ

先日行ったフットサルの抽選で落選した人に他の日ならチケットを手配できますけど
どうしますか?という内容


一般で6日の1節目を申し込んであり、どうしようかちょっと迷いましたが
せっかくなんで同じ日の2節目を頼んでしまいました(ノ∀`)

でもこれでとりあえず一試合は見れることケテーイですw
(振込み先を間違えてなければいいけど・・・)


あと今日Sals3買いました

パラパラっと見たんですけど、すごい読み応えありそうな感じです
巻を重ねるごとに内容が恐ろしく充実してきるのがすごいっすねw
最初からガッタスを見てるから成長が感じられてうれしい限りです

とりあえず晒されてないか注意しつつ読みたいと思います(爆)