痛い・・・orz


JJbis1

JJbis』・・・初めて女性ファッション誌というものを買いました(爆)

このインタビューを読みたかったがために・・・


JJbis2

最初立ち読みですごそうかと思ってたんですけど、けっこう読み応えがあって
写真もいい感じなのでなんとかして買ってきました
(立ち読みで中を確認するのも冷や汗でしたけどw)

インタビュアーの村上実紗子ちゃんというのはこの雑誌のモデルで
けっこう有名らしいんですけど自分ぜんぜんわかんないですw
美勇伝のみんなは知ってるようで、この雑誌も読んでるらしい)

インタビューページの隣に一面、梨華ちゃん写真集「幸せのあしあと ハッピー」の
広告があって気づいたんですけどJJってFLASHとか出版してる光文社なんですねw

今回の企画は光文社つながりなのかな?

他のところは当然女性ファッション誌なので男の自分が見てもどうしようも
ないんですけど・・・JJbis読者金銭感覚アンケートがおもろいかとw