組み合わせ

今度やる娘。握手会についてヲタモダチとメッセで話してた中で
れいなと愛ちゃんが同じグループだったら困るとか紺ちゃんと同じなら
一緒に握手会参加できるのに・・・とかなんたら話してまして

まだメンバー分けが発表されていないうちに予想してみたらおもしろいんじゃない?
ということでやってみました〜


*管理人とヲタモダチとの勝手な予想なのでハズれたとしても文句は言わないでねw


え〜とまず娘。10人(吉澤、藤本、高橋、小川、新垣、紺野、田中、亀井、道重、久住)を3チームに分ける

以下メンバーをわかりやすいように苗字で書きます


Aチーム(4人)、Bチーム(3人)、Cチーム(3人)


まずAチームだけ4人なんですけど、ここに久住が入るのは間違いないかなと
新メンバーだし、人数多いほうがフォローしやすいと思うので
この4人っていうのがなかったら予想は立てづらかったかな

それから久住といえば教育係がついてくるんじゃないかということで道重が
Aチームと予想

で1チームごとにやっぱりリーダみたいなのがほしいのを考えると
吉澤、藤本はすぐ浮かぶんですけど後一人欲しいということでここは仕切り上手の
新垣を推してみましたw

あと久住には吉澤をつけたほうがなんか個人的には安心感があるので


・Aチーム ・Bチーム ・Cチーム 

 吉澤    藤本    新垣
 道重    
 久住


とまずは決めてみました

残るは高橋、小川、紺野、田中、亀井


6期(ミキティ除く)3人は同じチームにはしないかな〜と思い


・Aチーム ・Bチーム ・Cチーム 

 吉澤    藤本    新垣
 道重    亀井    田中
 久住


あと残るは5期3人・・・で、かなり悩むんですけどユニットとか師弟?関係とか
そんなのを考えつつ

・Aチーム ・Bチーム ・Cチーム 

 吉澤    藤本    新垣
 道重    亀井    田中
 久住    紺野    高橋
 小川


てな感じになりましたw

これだと人気の偏りがでそうな感じもしますが・・・まあ予想なんで

あと握手だけじゃなくて歌もちょっと歌うとかになったらまた分かんないですけど


とにかくメンバー分けの発表が楽しみですね

梨華ちゃん関係しないから気楽です(シツコイ