カラーユニフォーム

昨日渋谷のハロショに行ったら売ってて気づいたんですが・・・

いまさら?ながらハロショ楽天のカラーユニフォームを販売するみたいですねorz


●7/10(日)、楽天イーグルスオフィシャルグッズ「カラーユニフォーム(3種)」が遂にハロー!ショップに登場!!モーニング娘。の「THEマンパワー!!!」の唄衣裳をイメージした、イエロー・ブルー・ピンクというカラーバリエーションだよ!!
数に限りがあるのでお早めにゲットしてネ☆


仙台の楽天ショップ限定で売ってるようですが、なんでこのタイミングで・・・

仙台でわざわざ買ってきた者からすると売ってほしくないかな〜って思いますけど
いまさら欲しいっていう人いるのかな?数量限定と書いてありますが

それで実際昨日売られているユニフォームをちょっと見たんですけど


なんか色が薄いような・・・?


前に仙台で見たときはもっと発色が強かったと思うんですけどね

ブルーはあんまり違いがわからない感じでしたけどピンクとイエローは
明らかに薄いというか悪く言えば色がはげてるというか・・・

サイズも3種類くらいあったし自分の物とは別物なのかな??


今度研究室のレクリエーションで野球をやるそうなのでこのユニフォーム着ようかな〜と思ってます(爆)


楽天ユニフォーム