東名阪握手サーキット

娘。新曲発売記念握手会・・・やるみたいですねw


発売記念イベントでいうと浪漫以来かな?
握手会付きならばLOVEマシーン以来だそうで

前回シングルの梨華ちゃんCDといい、今回といいCD売る気マンマンですねw

最近はCDの売り上げや順位をほとんど気にしなくなってるんですけど
そりゃ売れたほうがうれしいし、順位も上位を取ってほしいので
こういったことをやるのはいいんじゃないかな〜と思います

このタイミングでオリコン1位とれれば最高なんですけどね、難しいかな〜

わざわざ発売日ずらしたのにSMAPか・・・


それはそうと握手会を東京、名古屋、大阪の3都市3会場を3チームで回るという今回の握手会

詳しいことがまだわかってないのでさまざまな目測が飛び交ってますが
おそらく何枚買って何回応募しても参加できる公演は一人一回(一公演)だけかなと

15000人招待で会場&キャパ数はわかっているので計算するとやっぱりそうなりますね

前回の梨華ちゃんCDと同じ感じで当選は一回だけでしょう

ただ今回は当選率(チーム分け、会場、時間帯の関係で)が一定じゃないので
どうなるのかな〜と・・・ちょっと楽しみです


梨華ちゃんが関係しないから気楽です(爆)