タペストリー

ついにタペストリー、ヲタ界隈でいうとこのタペを注文してきました(爆)

しかもみなさんがよく使っている中野のお店じゃなくて地元の最寄り駅近くの
写真屋さんでw

前日に行った店(写真は持たずに話だけ聞きに)だとタペ作れるには作れる
みたいでしたが業務用(お店の垂れ幕)のタペを主に取り扱ってる店で
普通の写真のタペを作ってもらうのを説明するのがめんどくさそうだったので
そこはやめて今日違う店に

フジフィルムのサービスを扱っているお店で中野の店でもこのタイプのやつ
なのかな〜と思いました

値段も聞いてたとおりだし、ちょうどいい店が近くにありましたw

以下今日のお店でのやりとりを・・・



店員(おばちゃんでしたw)「いらっしゃいませ〜」

あるふぁ〜「あの・・タ、タペストリーって作れますか??」

店員「タペストリー??え〜と・・・」

(すかさず)

あるふぁ〜「あ、あれです・・・後ろに飾ってある・・その布っぽいやつです」

(お店にタペの見本があったので助かりました)

店員「あ〜これ?え〜と・・たぶん注文してもられば・・」

(店の中にある注文書を取りに)

(あと店にあった見本が縦向きじゃなくて横向きで、フレームみたい
なのがついていたので)

あるふぁ〜「あ、あのそれみたく横じゃなくて縦で・・・フレームをつけずに
無地の白に写真を・・・」


(と必死に説明)

店員「・・・たぶん大丈夫だと思いますよ、じゃあこれに名前と電話番号を」

「あと持ってきた写真を」

(さも普通に梨華ちゃんの写真を差し出す)

あるふぁ〜「じゃあこれでお願いします・・・」

 

 

 



・・・

 

 

 




店員「へぇ〜・・・女優さん?」

あるふぁ〜「は、はぃ・・・まあそんなとこです・・・」

 



 

 

 



梨華ちゃん女優さんに間違えられた━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 


ってか梨華ちゃんドラマに出たことあるから間違ってないといえばそうかw

これは光栄なことなのでしょうかw??



女優さんに間違えられたということは・・・


将来も安泰だね梨華ちゃん(マテ


てな感じで以外にもひかれることなく普通にタペを注文できました〜♪

みなさんも次作るときは身近にある写真屋さんで作ってみることをオススメしますよ
店員さんが写真見たときに何言ってくるかがドキドキものなのでw

あとけっこう適当に注文してきた感じなのでちゃんと作れてるのかが心配ですが
商品が届いたらまたそのことで書きたいと思います