第7期メンバー

今日はモーニング娘。第七期メンバー久住小春ちゃんのお披露目イベントに
行ってきました〜

6月はこれで握手会4回目なわけですが握手したいというより
どんなかんじの子かな〜と生で見てみたかったのと最近FC先行チケで
落選しまくってましてぜんぜんFCの力を使えてないのもあって参加してきました

FC入ってる方はタダで参加できるのでこういうときに利用しないと
もったいないと思いますよ〜・・・って思ってるの私だけかな??

整理券配布の場所に着いたのがもうちょっとで9時になるくらい
今回列の並びがかなり適当で列の中で人がうじゃうじ動いたりしてたので
もうちょっとちゃんと並ばせてほしかったかな

で結局自分は2回目の公演に

券をもらってから集合まで約3時間半あったので品川から一駅にある
自分の大学に行ってパソコンやってたというかレポ書いてました

時間が迫ってきたので品川に戻りましたが、休日ということもあってか
人でごったがえしてましたね

特に会場(品川プリンスホテル)付近は普通に遊びに来てた一般人が多くて
ヲタもいたにはいましたがけっこう浮いてたんではないでしょうか?w

集合時間になったので番号呼ばれたら並んで整列させられて中に入っていったんですが
中に入るまで外にずっといたわけで今日はホントに暑くてけっこうやばかったすね

でイベントの内容ですが、司会者が出した質問に小春ちゃんが答えていき
合間にVTR(合格までの道筋、初ステージに向けて、新曲にむけて)を挟む感じでした

あと司会者からの質問で特に記憶に残ってるのは「先輩メンバーの感想、印象は?」
で質問に答える小春ちゃんの解答がけっこうおもしろかったですね

最後の握手ですが高速かな〜と思ってたところ以外やけっこうゆっくりな
感じで二言三言は余裕でいえる感じでしたね

自分は「がんばってね、応援してるよ」くらいなことしか言うこと考えてなく
時間余るくらいでした
最後になぜか満面の笑みをもらったのがけっこううれしかったですね・・・

娘。では小春ちゃんを推してこうかな〜wと思うくらいいい子に私は感じましたね
グッズ販売を握手終了後に行ってたんですが、あやうく写真を買いそうになりました(汗

握手してテンションが上がってるときにグッズとか売る作戦は間違っちゃないですねw

最後にミラクルエースと呼ばれている小春ちゃんですが品川ではほんとにミラク
が起こってましたww

 

小春握手1

会場に向かう途中にあったウイング高輪のセール?なのかよくわかりませんが
今日来てたヲタの人でも気づいた人けっこういるんじゃないかな〜

ラクルキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! って看板見た瞬間関連づけてしまう
自分がけっこう痛いですw