ゲストって orz

火曜日のBerryz工房のラジオにて重大発表があると知っていて
けっこう久しぶりに聞いてました

重大発表!?もしかしたら・・・とも思いましたが

レコメンで発表ということでなんかイベントとかかな〜と思ってたら見事当たりw

8月3日よみうりランドで何かやるみたいなんですけど、もう自分には関係ないや・・・

と思っていたら

出演:Berryz工房
ゲスト:後藤真希美勇伝(ライブやっちゃいます)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


美勇伝出るんですか・・・

しかもゲスト扱いで・・・ orz

ごっちんがゲストで出ることを知ってサイト更新終了させちゃう人もいるしで・・・

そんでもって行こうと思っても8月のはじめに研究室の合宿があるから行けなそうな気配が orz

参加できるのも一応抽選で当たった人だけなので諦めがつくっていえばつくので
とりあえず応募だけはしておきましたけど

もし行くことになったらベリヲタのみなさんよろしくです〜
(名古屋の娘。紺でゲスト参加したなっちやごっちん目当てで来たヲタ
の気分を味わうことになりそうですが・・・)