紫陽花アイ愛物語 発売記念握手会 in 名古屋

★6月13日(美勇伝新曲発売記念握手会 at 愛知勤労会館)


ついに最後、コンサートと握手会フルコンプ最後の日です

5月28日に始まった美勇伝コンサートからこの日の握手会までの
数週間はかなりの濃密な時間でした

当初はコンサートと握手会も名古屋はあきらめる予定でしたが
できることなら完璧を求める性格なので一回できるんじゃないかと
わかってしまうと全制覇したい欲望が・・・

正直いって梨華ちゃんと多く握手したいっていうよりも全部行って優越感に
浸りたいというか・・・まあ自己満足の部分ですねw

そんな感じで11日に続いてまた名古屋に・・・

前日会ったヲタトモに名古屋行くなら名古屋限定の写真を買ってきてくれないですか?
と頼まれたので会場に行く前にまたハロショ

11日に来たとき写真が売り切れで凹みまして、どうせまた売り切れなんだろな〜
と思いつつ入店したところ


写真再入荷キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


一日挟んだだけなので正直期待してなかったですが普通に売られてるの
見たときはこれだけで名古屋来てよかった・・・
と満足するほどに

代わりに頼まれてた、れいなの分が売り切れで買えませんでした・・・



11日は天気悪かったのですが、この日は快晴
並んでるときもかなり暑かったです


名古屋握手1
愛知勤労会館


なにげにこの会場に来るの2回目でして
最初来たのはメロンの「赤いフリージア」発売記念握手会w

しかもハローというか芸能人と最初に握手した記念の場所でもあるんです
あのときかなり緊張したのを今でも覚えていますね・・・
そんな会場でまた握手、しかも梨華ちゃんとできるんなんてこれこそThis is 運命かなww


並んだの遅いし席はもうどこでもいいやと思って、券を交換で2階38列!!

2階で38列もあるのかよ・・・

って思ってましたが1階席からの通し番号だったみたく一安心
(良くない席には違いありませんが・・・)

で会場に入って席についたんですが自分の席の前の人に見覚えが

見たことあるタペ、かなりの長身、そしてヲタっぽくない風貌と顔だち・・・

オフ会で会ったというか単に名刺だけ交換しただけなので話しかけても
ぜったい覚えてないはずだし、自分がけっこう人見知りなので話しかけれず・・orz

で席が一列違いなので握手のときも順番が近くその光景を後ろから見てまして
握手会終了後にガッツポーズしてたんですが日記をみて納得でしたね

自分ですが東京ばりのレスはないもののいいたいこと言えたんで
まあ満足かな・・・

帰りはまた夜行バスで東京へ

ちなみについたその日の1限が中間試験でヘロヘロになりながらも
なんとかこなしてきました

これにて全握手会、遠征も終了です

こんなに大阪とか名古屋に遠征するのは最後にしてたぶん今後何かあっても
東京だけにするつもりです(リアルにお金もないので・・・)

お金も体力もかなり消費しましたがそれを上回るくらい、いろいろ体験でき楽しかった
この数週間でした

梨華ちゃん、そして美勇伝三好ちゃんと岡田ちゃんもお疲れでした

楽しい思い出ありがとう〜


握手総括1