紫陽花アイ愛物語 発売記念握手会 in 東京

★6月12日(美勇伝新曲発売記念握手会 at 渋谷O-East)

・・・名古屋から5時間近くかけ早朝5時ごろ新宿着

新宿駅からそのまま山の手線に乗り込み原宿へ

目指すは代々木競技場オリンピックプラザ・・・の流れの中
さっきまで同じバスに乗ってた人で同じ行動の人がいるんですが(ノ∀`)

会場についたらほんとにこのが待っててくれまして、ちょっと悪い気も
したんですが列に並ばせてもらいました

整理券配布まで3時間くらいありましたが一人でいるよりも時間が過ぎるのは
早いもので自分的にはあっという間だったかな

で、引き換えた整理券なんですがなんと500番台 orz
でも700番台の人もいたんでまあしょうがないのかな・・・・

それからイベント会場のO-East、初めて中に入りましたが先週のZeppと比べて
狭いというか短いというか・・・Zeppでいうところの2,3個目のバーくらい?
しか広さがなく、500番台で入ったところけっこう埋まってたように感じました

イベントの内容的に大阪とおんなじ感じで、イベ自体はすぐに終了し握手会へ・・・

東京ではステージ上でなく会場に入る入り口付近だったので握手するまで
本人たちの姿を見ることができなかったのですが逆にこれがよかったようで

いつもだと握手していく光景を見てて緊張というか気疲れしてしまうのですが
直前にならないとメンバーが見えてこないので握手することだけに
集中でき東京は握手のスピードが速いにもかかわらず満足度が高かったかなと

後なんといっても梨華ちゃんからのレスw



超レスキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



って書いていいのか自分でもよくわからんのですが
、とにかく反応してくれたことは確かかなw

あんまり記憶がないんですけどかなりうれしかったのは確かなようで
どういう感じだったのかは握手会で連番してたこの方に聞いてもらえると
いいんじゃないかと・・・


握手会後は中野行ったりヲタカラ行ったりと一日ヲタヲタしくしてましたw


そして翌日、握手会最後の地名古屋へ・・・