Beautiful Brave Legend in NAGOYA

最近レポ(レポというか旅の記録みたいになってますがw)ばっかで
普通の日記を書けてないな・・・(;´Д`)

けっこう普通に書きたいことがあったりなかったりなんで
まあとりあえずレポ終わらしたら通常に戻りたいと思います

★6月11日(美勇伝1stコンサートツアー〜美勇伝説〜at 名古屋市民会館


ついに美勇伝説終焉の地、名古屋まで着てしまいました(汗


名古屋紺2

当初参戦予定じゃなかったのですが大阪まで行ったのに名古屋、そして千秋楽を
見ないわけにはいかないと思い、なんとかして名古屋紺も参加へ

実を言うとこの名古屋紺の次に東京で握手会、そして次の日が名古屋で握手会で
名古屋→東京→名古屋という流れ

お金節約というかお金がないwので新幹線を使いたくても使えない
そうなるとどれかを犠牲にしないといけなくなると思い全部は無理だ・・・
と思ってましたが我々の味方、夜行バスの存在を忘れてました

おかげで初の紺全部参加&握手会全部参加という必死すぎな偉業を
達成してしまいましたw

まあ正直言って東名阪だけだったから出来たっていうのも大きいですけど
これが全国だったから確実に無理というか諦めがつくんですがね・・・


ちょっと話しずれましたが11日は東京駅八重洲口から早朝のバスに乗り込み一路名古屋へ

土曜なのか朝早くてもバスはほぼ満席に近かったです
渋滞もあって約6時間かかり名古屋駅に到着〜


で名古屋まじに人大杉w
万博も開催中だしとにかく駅には人が溢れてました

とりあえずハロショで名古屋店限定の写真を買おうと思い向かったんですが
お目当ての写真が


売れ切れ(>_<)


で軽くというかけっこう凹む

特に買うものもなかったのですぐに立ち去りましたが遠征して売り切れだと
凹むんで勘弁してほしいところですな・・・

凹んだ気分を安らげるのかよくわからないですがちょっと時間があったので
愛・地球サテライト会場のささしまライブに行ってみました


名古屋紺1

と言っておきながら正直Zepp Nagoyaが見てみたかっただけですが(爆)

ただ見たかったので見たらすぐ立ち去りました・・・

で、そのあとコンサ後に行く予定の銭湯も見つけたし会場のある金山へ移動


名古屋紺3
名古屋市民会館

東京、大阪では会場の外でグッズを売ってなかったのに名古屋では
なぜか売ってまして(厚生年金会館は外で売らないんでしょうか??)
春の娘。紺みたく会場限定のものは中でしか売らなそうだな〜と思ったけど
特にすることもなかったので列に並んでみたのですがこれが正解でしたw

肝心の千秋楽ですが、梨華ちゃんがいままでと髪型変えてきてたり
名古屋ということでラジオネタ満載だったり、パフォーマンスもよかった
ように感じたしでかなり楽しかったです

わざわざ名古屋まできた甲斐がある内容であったと思いました

公演終了後は名古屋駅まで戻り、先週名古屋に来てたヲタの方に教えてもらった
銭湯に入った後、夜行バスに乗り東京まで逆戻り・・・

そしてこのまま東京握手会レポへとつながっていきます(;´Д`)