初単独 まるごと ベリーズ in Osaka

★6月5日(Berryz工房ライブツアー2005 初夏 初単独〜まるごと〜 at Zepp Osaka)


大阪3日目、最終日です *1日目* *2日目*

美勇伝ヲタなのにこの日はベリ紺へ参加してきましたw

1日挟んでまたZepp Osaka

全部セット購入のために幸理さんが早朝から列に並んでて一人だと暇だというので
自分も9時ごろには会場着

この時点で20〜30人くらいはいたかな・・・みんなグッズ(グッズっていうか写真?)
に必死すぎw(お前がいうなって感じですが)

おとといは一人でほんとに暇でしたが話し相手がいると時間が過ぎるのも
そんなに苦にならないし、けっこう時間が過ぎるもの早かったかな

昼ごろになって腹減った&ちょっと疲れてきたのでATCにお買い物に
出かけまして、会場に帰ってきたら今日の公演の紙が貼ってあったのですが


大阪3日目1

間違いキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


娘。名古屋紺のセットリストの間違いに続いてまたまた発見w
初見ですぐに気づいたんですけど、BerryzじゃなくてBerrysに・・・

一般人ならまだしも、スタッフ間違えんなよって感じですかね
あとOPENが18:30でENDが19:30っていくらなんでも短くないかい・・・

あとでもう一回みたらちゃんと"s"が"z"になっててENDの部分がなくなってましたw



14時ごろには名古屋から移動してきたyoshikiさんとさやさんとも合流

全部セットも無事に買えて、開場の時間まで橋の下でDVDを見てたりしてましたね
時間もせまってきたので荷物を駅のロッカーにいれトイレにいったりして
会場へ・・・

今回9組の整理番号で幸理さんと並んで待ってたんですが中に入ってみたら
先に4組で入った二人ともバーのところにいて、結果的に4連番に

なにげにみなさんとは初連番で自分はちょっと後ろ気味のところに
いたのですがみなさんがっついてましたね〜ってそりゃ当たり前か・・・

ベリ以外の曲もやるらしいというのを聞いていたのでちょっと期待してたところ
メンバー全員が背中を向けて始まる曲が・・・


もしかしてGo Girlか?


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


って一人ちょっと小声で叫んだのですが見事に違った(>_<)
みんな振り返ると思ったらいきなり手をたたき始めるからね・・・

これにはある意味一本とられたかなw

コンサート自体もツアータイトルにあるようにほんとに単独でした
アルバムも聞いてたし自分もけっこう楽しめましたね

コンサ後はバスの時間もあるので、梅田駅の近くで「冷やしおーどんw」を食べて
(こしがあっておいしかったです)帰路につきました


P.S 

バスの集合場所にヲタ集結してましたね、昼間に見かけたことある人何人かいたしw
帰ってきた新宿駅でも黄色のバッグ持った人がちらほらw