Beautiful Brave Legend in OSAKA

★6月4日(美勇伝1stコンサートツアー〜美勇伝説〜at 大阪厚生年金会館


大阪2日目です *一日目*

仙台に遠征したときにホテルを楽天トラベルで予約して知ったこと

それは・・・

大阪にはめちゃ安いホテルがあるw


今回大阪遠征を決めたのもこのこと抜きには語れないと思いまして
ちょっと書いておこうかと


どうも大阪の天王寺公園付近には安いホテルが集まってるらしく
なんと2000円ちょいくらいで一泊できます

2泊しても5000円以下w

自分の泊ったところは朝食(近くの喫茶店でモーニングセット食べれる券)付きで
2200円でしてかなり(゚д゚)ウマーでした

ビジネスホテルの部屋からトイレと風呂を取り去った旅館みたいな
ホテル(風呂とトイレは共同)でしたが慣れちゃえばかなり快適に過ごせるのではないかと

また大阪に遠征する機会がまたここに泊ろうかと思います


で2日目は朝食を食べたあとホテルをチェックアウト

この日はコンサートなので前日みたく並ぶ必要もないので大阪観光してきました

まず最初に向かったのがちょうど泊ったところから近かったこの場所



大阪2日目1

大阪2日目2
大阪2日目3












亀井キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 







以前ごっちん紺で大阪に遠征したこの方四天王寺で亀井堂なるものを発見したと
いうのを思い出しせっかくなんで行ってみました

けっこう曖昧な記憶だったんですがホントにあったので見つけたときはうれしかったですね

ちなみに近くには亀の池もありますんで亀好きな人にはたまらないかとww


それから


大阪2日目4
通天閣



大阪2日目6
大阪城



大阪2日目12
道頓堀
(ちょっと自分が写りこんでます・・・)

と普通に有名どころを観光してみました
お金節約のために中には入ってませんけどw

そんな中たまたま歩いていた道に


大阪2日目7
紫陽花キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 

道で紫陽花を見かけてもいままでならそんなに気をならなかったでしょうな
ある意味美勇伝に感謝せねば・・・
(花がピンクならもっとよかったけどw)


いろいろ観光名所を回りましたがそれでも時間が余ったので


え〜と・・・京都まで行ってきちゃいました

京都っていってもハロショ京都店ですけど(爆)

ハロショ大阪には行ったことあるけど京都は行ったことがないという人の
ために少しでも雰囲気がつかめるように写真を3枚ほど・・・


大阪2日目10

大阪2日目11

大阪2日目8

いったいどんな所にあるんだろ〜と思ってましたがめちゃめちゃ繁華街の
ど真ん中というか人通りがかなり多い場所にありました

立地的にはけっこういい場所なんじゃないかと
店の雰囲気も大阪と似てる感じでけっこう自分は好きですね

駅からも近いしハロショ大阪に続いて京都も推せますねw

残すはハロショ札幌店だけなのでいつか行ってみたいですね〜
全部行ったらハロショランキングでも付けたいな〜なんて・・・


まあいろいろ行ってたら時間もちょうどよくなってきたので会場へ


大阪2日目13
大阪厚生年金会館 ウェルシティ大阪

東京で日替り写真が余裕で買えたので大阪も余裕で買えると思って
入場を待つ列にも並ばず開場後ちょっと経った後に入ったら見事に


日替り写真売り切れてました(ノ∀`)


大阪まできたのに買えなかったとは・・・orz
正直かなり凹みまして後悔の念に・・・


まあでもなんとかなる術を手に入れてるので
気を取り直して大阪公演楽しんできましたとさ
(3階L列という、またまた最後尾だったんですけどね orz)

P.S

前日は握手会で梨華ちゃんとの距離がほんの数十センチだったのに
この日は最後尾・・・一気に現実的な距離にひきもどされましたよw